お知らせ

mixiにホテルオレンジベイ子あらわる(^^;)

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子です(^o^)/

とうとう雨が降ってきた小浜温泉・・・

今日のイベントは大丈夫なんでしょうかね~?

今のところ中止の連絡はないようです!(^^)!

さて、何と私・・・

自分がずっと放置しておりました(笑)

mixiのアカウントをホテルオレンジベイ子として使用することにしました(^_^;)

ブログはHPに書いてしまうのでまったく使っていませんでした(苦笑)

もったいないなぁ~と思いちょっと私個人の日記と

このブログをコピーして←コピー面倒だから新しく書いてたりして(^^;)

まぁ~そんな感じでアップしていきたいと思います

ニックネームはそのままホテルオレンジベイ子です♪

夕日とジェラート

写真はたぶんこれだったかなぁ~?

そんな感じでアカウントを持ってる方

よかったら遊びにおこしくださいませ(笑)

http://mixi.jp/