お知らせ

夏らしいでしょ!(^^)!

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子です(^o^)/

ただいまの小浜温泉は雨が上がり曇り空・・・

この後、また雨が降るでしょう(T_T)

まだまだ、梅雨・・・

そんな中、今年も早々と家のハイビスカスが咲き出しております(笑)

20130624 ハイビスカス(ホテルオレンジベイ子宅)

一昨日くらいから咲きだして、

上の写真が今日出勤前の状態です(^o^)/

ハイビスカス

雨が少し上がった 時に撮ったので色がとても鮮やかになってます♪

なぜ、ハイビスカスが早く咲くかというと・・・・

うちの花壇の下には温泉の鉄管が通っているからだそうです(苦笑)

うっとうしい雨が続くようなのでちょっと

夏を感じて頂けたらと写真を撮ってみました♪♪

ジャカランダの花が散り・・・

夏が近づくと海沿いにはハイビスカスの花が咲き始めます♪

小浜温泉へお越しの際は、小浜の四季折々の花をお楽しみください(^o^)/

今日はちょっと早い、夏のお花をご紹介致しました(^^♪

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/