お知らせ

夕やけガニフェアの為・・・(T△T)

投稿:webmaster

は~い♪

本日はくもりとなっている小浜温泉・・・

いつ雨が降ってもおかしくないそんな感じ(+_+)

さて、小浜海産の水槽を悠々と泳ぎ・・

快適生活

かつかわいがられて、えたりをえさとしてもらっていた魚たち

餌をキャッチ

それが今では・・・・

小浜温泉 夕やけガニフェアの為に・・・

お腹にはたくさんのたまご

同じ水槽にカニがおりまして・・・

追いやられてます

申し訳なさそうに泳いでおります(笑)

この日はカニが売れた後だったので、

結構、悠々と泳いでるようにも見えましたが・・・・

翌日にはまたカニに占領されているんですよね~(苦笑)

ちなみにカニさんのはさみは片側が切られているので

魚を挟むことはありませんが・・・・

窮屈そうです(苦笑)

小浜温泉へお越しの際は、小浜海産水槽も見て行って下さい(^o^)/