お知らせ

本日放送見てみて下さい♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日の小浜温泉は雨が降ったりやんだりとよくわからないお天気です(^_^;)

今、小浜温泉観光協会より情報が入りましたので皆様にもご連絡です!(^^)!

6/30(本日)19:00~

NIB(長崎国際テレビ)

ザ!鉄腕!DASH!(TOKIO出演)

『DASH村 ~長崎県 じゃがいも~』

ってので小浜町のじゃがいもが全国ネットで放送されます\(◎o◎)/

だからどうした~って言われると・・・・・←困りますね(^^;)

もしかしたら、

【オレンジジェラート】の芋ジェラートが映るかもしれないんです!!!!

だから皆様にも見てほしいんです(*^_^*)

・・・・ってかNIBって長崎放送だから

全国だと放送局違いますよね(苦笑)

関東だと・・・・

日本テレビでしたっけ?←うる覚え(笑)

そんなわけで

本日19:00はテレビの前にへばりついてて下さい(^o^)/

私は、お仕事終わって・・・まったりご飯食べながら見る予定です♪

それでは~

字ばっかりですみませんのホテルオレンジベイ子でした(T_T)

ばいばいちゃ(^o^)/