お知らせ

じゃがいもジェラート問い合わせ(^^♪

投稿:webmaster

は~い♪

本日も雨となった小浜温泉です(ToT)/

6月30日(日)に放送された

ザ!鉄腕!DASH!(TOKIO出演)

『DASH村 ~長崎県 じゃがいも~』見て頂けましたか~?

何気に知らない料理ばかりが紹介されてたんですが(苦笑)

やっぱ、同じ町内でも山側・海側で郷土料理って違うんですかね~(゜o゜)

そして何より、

オレンジジェラートのじゃがいもジェラートが結構

映ってたことにビックリ
いもジェラート

↑オレンジジェラートのじゃがいもジェラート

昨日の放送を見てなのか、

朝からホテルへの問い合わせが増えてきております\(◎o◎)/

ホテルでは、対応しておりませんのでお問い合わせは

オレンジジェラートさんへお願致します!(^^)!

℡:0957-75-0883

じゃがいもは小浜産を温泉蒸し釜で蒸して使っております♪

興味のある方はオレンジジェラートさんへm(__)m