お知らせ

1年経ちました(*^。^*)

投稿:webmaster

は~い♪

本日の小浜温泉もやっぱり夏日となり・・・・暑いです(--)

皆様体調などは大丈夫でしょうか?

熱射病・熱中症・夏バテなど・・・・

この暑さに身体がついていけない人も多いのではないでしょうか

そうそう、早いもので本日で私ホテルオレンジベイ子は1年になります(・o・)

・・・・・・・・・・・・・・・・一緒に働いている他のスタッフからは

『あれ、まだ1年だっけ?長くやってるような感じだよね』

な~んて言われてます(笑)

同じく昨年の私が入ってすぐにオープンした

フレンチレストラン【le Soleil d’Orange】~ル・ソレイユ・ドランジュ~さんも

そろそろ1年になるはずです(・o・)

1年って・・・・ホントあっという間ですね~(=^・^=)

6月にちょっと早いですが、

私が担当しているブログ・メルマガが軌道に乗り出した

感謝として『感謝♪ ジェラートトリプルプレゼントプラン』が

大盛況のうちに終了致しました(*^。^*)

誠にありがとうございますm(__)m

これからも、思いつくままのつたない文章で(苦笑)

皆様にブログやメルマガをお届すると思いますm(__)m

これからも、どうぞ

小浜温泉 プライベートスパ ホテル オレンジベイ

を何卒よろしくお願い致します♪

夕日&ニャンコ