お知らせ

第2回 刈水デザインマーケット

投稿:webmaster

は~い♪

暑い・暑い夏がやってきましたが皆様いかがお過ごしですか?

私は・・・・

お仕事場では冷房が入ってるため快適に過ごしております(笑)

さてさて、

小浜町刈水地区にできた【刈水庵】さんから

デザインマーケットのご連絡を頂きましたのでご紹介いたします♪

第2回 刈水デザインマーケット

日時 7月28日 10:00~17:00

場所 長崎県雲仙市小浜町北本町←炭酸泉の看板を目印にm(__)m

今回は11:00から『ピッツェリア刈水』も出店

本場イタリアの四角い切り売りピザのお店だそうですよ♪←食べたい!!

こちらはなくなりしだい終了だそうです

デザインマーケットを楽しんだ後は

みどりあふれる刈水地区【刈水庵】でまったりして←そのまま帰らずに

海沿いにあるホテル オレンジ・ベイへお泊まりして、

まったり・ゆったりしたお時間をお過ごしください♪

ちなみに28日空室あります(^o^)/