お知らせ

夕やけ後の橘湾(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

夏休みがスタートしましたね~(=^・^=)

小浜温泉にはお子様連れがいつもより目立っております(^o^)/

昨日お仕事終了後、友達とお食事に出かけたのですが・・・・

夕日に向かって車を走らせるような感じだったのでめちゃめちゃ暑かったです(T_T)

お食事をしたところは『国道251』沿いにあるお食事処

ちょうど夕日が沈んだくらいに到着したので

国道251 20130720

こんな感じの橘湾を見る事が出来ました♪

小さく写ってるのは月ですね♪♪

それから・・・・・

友達と久々にのんびりおしゃべりしながら食事して

お店を出たら

20130720 月

お月さまが~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

水面に映って月明かりが幻想的だったんですが・・・・

スマホではこれが限度(笑)

久々に楽しい時間を過ごしてきました♪

小浜温泉へお越しの際は、途中の景色もお楽しみください(^^♪