お知らせ

夏休みの自由研究に♪

投稿:webmaster

は~い♪

小浜温泉の旅館には、夏期講習なのか毎年、高校生がやってきます

私の家も旅館近くにあるので、勉強を教える先生の声や・・・

その後の大浴場からの学生の叫び声がよく聞こえます(苦笑)

そんなわけで・・・←どんなでしょうか?

小浜温泉からホテルオレンジベイ子が

夏休みの自由研究にもってこ~いの物をご紹介します(^o^)/

こどもジオツアー

小浜観光協会が行っている

『こども ジオツアー』です(*^ ^*)

夏休みの旅行ついでに夏休みの自由研究を終わらせちゃいましょう(=^・^=)

何を研究するのかというと

小浜温泉ですので(笑)

〈おんせん〉と〈わきみず〉らしいです←適当だなぁ~(^^;)

1時間くらいのたんけんツアー(*^^)v

こどもジオツアードリルは夏休み自由研究に提出出来ますよ♪

詳しくは

小浜観光協会 0957-74-2672

観光協会HP