お知らせ

口之津で花火上がります♪空室有ます

投稿:webmaster

は~い♪

おはようございま~す(*^^)v

現在の小浜温泉は雲はかかってますが時折・・・・←時折というか結構(笑)

太陽が顔を出しております(--)←湿気を含んだ暑さが嫌いです(苦笑)

さて、

今日は口之津町で海まつり2日目となっております♪

えっと【口之津マリンフェスタ】がちゃんとした名前でしたっけ?

日中のイベントは

イルカウォッチングマリンフェスタ特別便 (=^・^=)

ステージイベント 等

口之津マリンフェスタ

今夜は花火が上がりますよ~(*^。^*)

打ち上げ花火2500発に水中花火100発

時間は 20:30~

ちなみに本日、ホテル オレンジ・ベイには空室がございます

ご宿泊場所を小浜温泉にしてちょっと口之津マリンフェスタで

楽しんで、夜は橘湾を眺めながらゆったりと天然かけ流し露天風呂を

満喫して見て下さい(*^。^*)