お知らせ

ソルティライチのキャンディを発見(=^・^=)

投稿:webmaster

は~い♪

昨日までのもやもやした←くもり空が嫌いらしいので(笑

そんなお天気も今日はどこへやら~\(◎o◎)/

夏の暑い日差しが帰って参りました(^v^)

今日から8月です!(^^)!←夏真っ盛りです♪

まだまだ、夏バテとか熱中症・熱射病はこれからです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一番気をつけなくてはいけないのが熱中症←経験者なんです(笑)

冷房を入れてるから大丈夫と安心してはいけないらしいですよ(^^;)

熱中症を経験をしてからというもの水分と塩分は必ずとるようにしてます

・・・・・・・・・って前のブログでも書いた気がしますが

熱中症はホントに気を付けて下さいね~\(◎o◎)/

熱中症の軽い症状だと夕方になると

ズキン・ズキンと頭痛がしたり・・・

するそうですよ←私は中くらいの症状で病院に行き発覚(苦笑)

ひどい状態だと暑いはずなのに寒さを訴えたりするそうですよ←まだ経験してません

雨が降ってるから少し涼しいとかって思っていると

湿度で熱中症をおこすこともあるそうですので

皆様ホント気を付けて下さい(ー△ー)

ソルティライチキャンディ

昨年からずっと飲んでるソルティライチの新商品を発見して

思わず買ってしまった私なのでした♪

買ったはいいのですが・・・・、飲料があるせいでまだ食べてません(笑)

皆様も熱中症対策・熱射病対策をしっかりして夏の旅を

お楽しみください(*^。^*)

皆様の熱中症対策など教えて頂ければ嬉しいです(=^・^=)←参考にする気です(笑)