お知らせ

バ○ィさんがお菓子に?

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今朝はとっともいいお天気だったのに・・・・

今は薄雲がかかりちょっと湿度が高くなってる小浜温泉です(--)

雨になるのかな~?

さて、よくよく見てみるとホント食べ物の話ばかりになって来ている

このブログ・・・・・・

これでいいんだろうか?←良くないと思いますが・・・お許しくださいm(__)m

チロル いよかん

懲りもせず(笑)

またしてもこんな物を買ってきてしまいました・・・(^^;)

パッケージのゆるキャラにつられて買ってしまいました~

そんでよくよく見たら・・・

チロルのいよかん・・・・(゜o゜)

この前、オレンジピールがって話してた気がするんですが・・・

これってまた同じパターン?←そしてまだ食べてないパターン(笑)

ゆるキャラといえば、小浜温泉にもいるんですよね~

新しいオバマさんの人形

↑ ではなく・・・・

おゆっぴー イラスト

↑ この子 おゆっぴーちゃん♪

なんかの商品になればいいのにね

しかし・・・私この子が動いてる所見たことないです(苦笑)

おゆっぴー

ちゃんと こうやって動いてるはずなんですが・・・ねぇ~

小浜温泉のお土産全部におゆっぴーのイラストを入れて

バ○ィさんやくま○んさんみたいに有名になってほしいですね~(*^^)v

そしてあわよくば・・・

全国のコンビニのお菓子コーナーに(笑)

ゆるキャラのイラストにも弱いことが判明した

ホテルオレンジベイ子なのでした(T T)