お知らせ

ネタ(写真)不足になってます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿:webmaster

は~い♪

本日の小浜温泉はあいにくのお天気(--)

朝からどしゃ降りになり、今はなんとか・・・・・

雨は降っておりません。←暗いのがちょっと嫌です(--)

最近ホントネタ(写真)不足で困っております(苦笑)←言い訳やん!!

なので、今回もこんな写真をば

塩のはちみつレモン

いつも買ってるソルティライチをちょっとお休みして

違う飲み物を買ってみました(^v^)

塩はちみつレモ~ン♪

お味は嫌いではないですがちょっと甘いかな~(=^・^=)

通常のはちみつレモンはアマアマに感じるので飲みません(笑)

でも、これは少し甘さが控えてあるのか飲みやすかったです♪

皆様はこの夏どんな飲料を飲んでいらっしゃいますか?