お知らせ

おまけにつられて・・・・・

投稿:webmaster

ちょっと真面目な話の後にこんなブログをすみませんm(__)m

毎度のホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日までの雨がウソのように晴れ渡った小浜温泉←暑い(T T)

リラックマおまけ付き お茶

お茶はいつも家からリラックマカップに入れて持ってくるんですが・・・・

今日はコンビニでおまけを見つけてしまい

ついつい買ってしまいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

リラックマペットボトルカバー

今回は、緑の中に寝そべっているリラックマをゲット♪

5種類

全5種類・・・・・・たぶん集めると思います(笑)

絶対欲しいのがコリラックマ(白いくまです)

とりあえず、おまけを確認してから購入していきます(^o^)/

5種類集まるまで、ソルティライチはお預けのようです(苦笑)