お知らせ

夏といえば~(=^・^=)

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子です(^o^)/

昨夜はなんだか寝苦しかったですね~(--)

今朝もなんとなく蒸し暑かったですしね~(--)

本日の小浜温泉は薄い雲に覆われていまして・・・・

それでもやっぱり暑いです(笑)

さて、夏といえば・・・・

ス・イ・カ

ってことで、北海道産のスイカを頂きました(^v^)

でんすけ すいか

何気に父が映ってる気がする(笑)←生活感丸出しな写真ですな~(^^;)

外側は黒くて模様が普通のスイカに比べると薄いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でんすけ すいか 中は綺麗な赤

切ってみると鮮やかな赤(^o^)/

種少ないのかな~なんて言ってたんですが

食べ始めたら種の多い事多いこと・・・・(笑)

5人で1/4食べて残りは後日のお楽しみにしております(^o^)

【でんすけ すいか】初めて食べたのですが

結構、濃厚って感じで美味しかったですよ♪

夏はやっぱりスイカですよね(=^・^=)~♪

今日も暑くなりそうです

熱中症などには十分お気をつけて、楽しい旅の思い出を作って下さいませ♪