お知らせ

お盆行事のお墓参り

投稿:webmaster

は~い♪

今日は、帰宅ラッシュなのでしょうか?

朝から車がワンサカ通っております←表現がおかしいよ(笑)

さて、昨日はいつもより少し早めの終了となりましたので

恒例のお墓参りに行って参りました。

小浜小学校近くの山に墓があるのでこんな坂を登るのです

墓までの坂道

ちなみにこれ獲ったのが1/3登った所(笑)

子供の頃は平気で走って登ってたんですがね~(^^;)

今は、運動不足あり・・・・・・・←足ががくがくになります(苦笑)

お墓に着くころにはみんな息が上がってます(苦笑)

お墓からの小浜町

お墓から見るとこんな感じ・・・←ってか西日が当たって良く見えない(T_T)

きれいなんですよ~♪

今度、朝からお墓参り行くことがあったらもっとキレイに撮ってきますね♪

お墓参りの後、一度帰宅して精霊船について回ったので

そのブログもあとでアップしますね♪♪