お知らせ

昨夜の精霊船~(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

本日2度目のホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

暑いのに・・・・眠いです(p_-)。。zZZ 寝不足なのかなぁ~?

眠気覚ましに昨夜の精霊流しのブログを・・・・(笑)

前 会長の精霊船(1周目)

夕日が沈んだ19:20くらいの海沿い1週目(笑)

ターミナル前にて目撃してとりあえず写真に収めました

その後、お寺まで、海岸添いを歩き←ついて行きましたよ♪

それから今度は中通り(商店街通り)を小浜体育館手前までずっと歩き

ターミナル横(山下フードセンター駐車場)で一度休憩して

次は、ゆのかさんの裏手駐車場で休憩

それから体育館と望洋荘さんの間を通り海沿いへホテル前まで

ホテル前にて

ホテル前にいったん船をまわそうとして

警察さんに注意されてました(笑)

ホテル前で花火

精霊船の屋根についた花火に点火・・・←火事になります\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はい!! 警察さんに停められました(笑)

周りでは、大量の爆竹を鳴らしていましたよ(^^;)

耳栓を付けずについて回った私のお耳はイタイタになりました(笑)

今日は、小浜町内どこもかしこも爆竹の残骸が残ってると思います

↑ 掃いても掃いてもきりがないのでどうしても残ってしまうんですよね~

雨が降れば一気にキレイになるのになぁ~(苦笑)