お知らせ

加津佐町花火大会

投稿:webmaster

は~い♪

おはようございま~すのホテルオレンジベイ子です(^o^)/

昨日は、加津佐町の花火大会でしたね~←行ってないけど(笑)

久々にフロントこだちゃんの撮影してきた写真をば・・・♪加津佐町花火大会H25

イルカウォッチング行きの波止場から撮ったらしいです(笑)

加津佐花火大会

迫力~\(◎o◎)/

加津佐花火大会 波止場から

やっぱり写真撮るのうまいっすね~♪

加津佐花火大会 水中花火

・・・・・ってか、

花火大会行くなら一緒に行けそうなら連絡しますって

言ったのに結局連絡なかったよ~(T△T)

って、こだちゃんに言ったら『忘れてましたぜ~』と(笑)

その分綺麗な写真をいっっぱい撮ってきてもらったので

良しとしましょう(*^。^*)

次の島原半島内で行われる花火大会の情報は・・・・・・

明日にでもアップ致します(^o^)/