お知らせ

8月21日『はだしであそぼう雲仙』

投稿:webmaster

残暑お見舞い申し上げます♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

毎日嫌になるくらい暑いですね~(--)

ご宿泊者様の駐車スペース取りで私もだいぶ焼けてきましたよ

さて、そんな暑い夏・・・・

同じ小浜町内にある雲仙市は山になるので

夏でも海岸沿いより涼しいので

こんなイベントが開催されます

はだしで遊ぼう雲仙

雲仙のゴルフ場で毎年 夏休みに行われるイベントです

私も小学生の時によく両親に連れて行ってもらって

はだしで駆け回った記憶があります(笑)

芝生の上をはだしで歩くのは気持ち良いですよ~♪

よろしかったらぜひぜひ、行ってみて下さい

雲仙温泉の立ち寄り湯につかり・・・・

お泊まりは小浜温泉で異なる温泉を満喫して下さい(^v^)