お知らせ

悩んだあげく買っちゃいました(^v^)

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日の小浜温泉は今のところ晴れ(*^。^*)

稲花粉が飛び始める季節となりました(p_-)←鼻むずむずしてます(苦笑)

今日は全く関係ない(笑)

私の事をアップします(=^・^=)

マメシバ サウンドトラック

何年か前に関東ローカルテレビであってたドラマ

そして、映画になった【幼獣マメシバ】のサウンドトラックです(^v^)

内容は、ニート(ひきこもり)な息子 芝二郎が

マメシバの一郎と謎のお守りと共に、母親探しをするという物

家から出ない二郎君は、

踏切を渡れない・・・・

交差点を渡れない・・・・

いろんなことを克服して成長していくそんな物語

ドラマの中で流れる曲が好きで、ずっと迷っていたCDなのです(^^♪

まだ、買うか迷ってる【幼獣マメシバ】と同じ関東ローカルテレビドラマ

サントラがあるのですが(笑)それはまた、購入した時にお話し致します

マメシバ一郎シリーズは、

2013年 映画『フウテンの芝二郎』がもっとも新しいものです(^v^)

まだ映画は終わってしまってますので、興味のある方はDVDを見てみてください♪

そしたらなんでホテルオレンジベイ子が好きなのか分かるかもしれません(笑)

フウテンの芝二郎オフィシャルサイト