お知らせ

秋限定・・・・その言葉につられて

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

朝夕だいぶ涼しくなってまいりましたね~(^v^)

秋ですもんね~(笑)

コンビニなんかに行くとやっぱり目に入るのは

秋限定 飲み物

『秋限定』の文字(笑)

ついついこの文字を見ると買ってしまうのが人間のさが・・←私だけだったりして

今回買ったこのジュースはあたりでしたね♪

暑かったり寒かったりとして、体温調節などが難しい季節となりましたので

皆様お風邪などひかれないようお気を付け下さい(^o^)/

すでにお風邪をひかれてる皆様は、お大事になさって下さい。

ちなみに・・・・

ホテルオレンジベイ子は『○○は風邪ひかない』といわれるくらい

元気いっぱいです(笑)

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/