お知らせ

ミルキー コーンポタージュ\(◎o◎)/

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(=^・^=)

本日の小浜温泉は晴天(^o^)/

風はあるんですが・・・・・暑いです(笑)

最近、ネタ(写真)がなくなりまして・・・・・

全然、小浜の魅力を伝えられなくなっております(苦笑)

今回も、どうでもいいネタを・・・←オイ!!

大玉 コンポタ味

コンビニで見つけたちょっと不思議ミルキー

大玉ってのだけ見てかったせいで

あとから、コンポタ味ということに気づきました♪

袋から出して・・・

スタッフにあげる時、味を教えずに渡して反応を見ました♪

まぁ~、最初に食べた子が『コンポタの味がする』と言ってしまったので

他の人の反応は見れませんでしたが・・・・(^^;)

最近、ちょっと変わった物に興味のあるホテルオレンジベイ子なのでした♪