お知らせ

今日のにゃんこ♪←久々~(^v^)

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

ブログをアップする順番を間違えてしまいました・・・←おばかです(笑)

ホントはこれを先にアップする予定だったんですが・・・

『ミルキー』を先にアップした私です(^^;)

家の駐車場あたりに住みついたのらちゃん

最近、実家付近に住みついたのらちゃんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

誰かが餌を家の車下に捲いてるらしく・・・・

毎回ヒヤヒヤしながら駐車場から車を出してます(T△T)

かわいいんですけど・・・・・

しゃいだら(ひいたら)可哀そうですもんね

鳴きながら逃げていきます(笑)

・・・・・・・・・・・・・・にしても、ホントのらちゃんなのに毛並みがキレイすぎです。

小浜温泉を散策される際は、

のらちゃん達の飛び出しにご注意ください(^o^)/