お知らせ

スタッフ送別会inくうかい

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日の小浜温泉は晴天(=^・^=)

暑いです(T_T)

今、秋ですよね~? なのに暑いです(^^;)

昨日、ホテルの客室とオレンジジェラートのかけもちで頑張ってくれてた

スタッフが9月15日に夢を叶えるために東京へ旅立つということで

送別会をお食事処でご案内している『くうかい』で行いました♪

送別会 くうかい

スタッフ顔出しほとんどがNGでしたのでお料理だけ(^_^;)

パスタとエビまよ

いろんな料理が次々出てきて・・・・・・

写真を撮るのが間に合いませんでした(T_T)

くうかい マネージャーと店長

マネージャーとオレンジジェラート店長は顔出しOKもらいました~♪

これから大変なこともあるかも知れないけど、

みんな応援してるよ!!

涙がない終始笑い声の絶えない送別会は

初めての経験でした\(◎o◎)/

すごい素敵な事が他のスタッフにあったり・・・←くうかいのお姉さんありがとう♪

くうかいはとてもたのしくて、料理も美味しくて、

スタッフさんもとても明るく、優しい方達でした♪♪

また、10月末までは

『小浜温泉夕やけカニフェア―』の料理などもありますので

ぜひ、行ってみて下さい(^o^)/