お知らせ

9月の夕日 リベンジ

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

9月最初の夕日が車の中からというものでしたので(苦笑)

リベンジさせて頂きました(^v^)

9月の夕日

ホテルからだと現在はちょっと左側になりますね~\(◎o◎)/

テラスまで出て頂ければ見えるかと思います(*^^)

夕日の時間も早くなってきて、空の染まり方も秋です

とんぼも飛んでましたしね(=^・^=)

夜になると虫の声が聞こえてきますよ♪

この時期、お風呂上がりは心地いい風が吹き

お部屋についた露天風呂を堪能され

そのまま、テラスでビールとおつまみ←私は飲めないのでわかりませんが(苦笑)

至福の時を過ごしてみてはいかがでしょうか?

平日は、空室もありますのでどうぞ

海を見ながらあなただけのゆったりとした時間をお過ごしください♪