お知らせ

フラッとハワイアンフェスタinOBAMA 2日目

投稿:webmaster

今日ももうすぐお仕事終了時間です(=^・^=)

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今、すっごい眠気が襲ってきてます(p_-)←仕事してても眠いってどういうこと?

今日は、

【フラッとハワイアンフェスタinOBAMA】2日目です!!

観光協会にいる後輩ちゃんやイベント応援スタッフさんは暑い中、

会場で頑張ってるんだから私も頑張らないと・・・・

でも眠い・・・(苦笑)

20130914ハワイアン2日目

4階の階段窓より、昼間のハワイアンフェスタ会場を撮ってみました♪

20130914ハワイアン2日めズーム

ちょっとだけズーム(笑)

・・・・・・・まったく変わらない気がする(T△T)

帰る前に4階階段から撮れたら会場風景を撮れたら

ここ☟にアップします(笑)

20130915 夕日前

それから、ちょっと離れたところで練習をされていた皆様です

20130915-105552.jpg

会場で頑張ってるスタッフさ~んお先に帰りま~すm(__)m

これから、会場に来られる皆様

今日は湿度が高く体感気温も高いです

ちょっと涼しい装いでお越し下さい(^o^)/