お知らせ

フラッとハワイアンフェスタ 最終日(*^^)

投稿:webmaster

は~い♪

昨日は

第5回『フラッとハワイアンフェスタinOBANA』最終日でした\(◎o◎)/

仕事終わってそのままの格好で行ってきましたよ~(笑)

まずはやっぱり受付に顔を出して・・・・

ふらっとハワイアン 受付

あれ?今日は赤ちゃんまでお手伝いしてるし・・・と思ったら

観光協会の方のお坊ちゃんではありませんか?

観光協会元気娘2人

そして、ホテル前でカニの販売を手伝ってくれていた

観光協会の元気娘2人をパシャリ!

なんっすかその顔は~\(◎o◎)/

出店

受付を後にして、やっぱり出店を(笑)

制服姿なので何も買えませんが(T△T)

フラチーム

ステージを見てみると素敵なフラを披露されてました。

ステージ前テント

そしてステージ反対へ移動

ステージ前のテントはこんなに人が大勢おりまして

ステージでは次のフラチームが披露・・・・・

突然の雨

突然の雨にも笑顔で踊られておりました(^v^)

雨の中素敵なフラをありがとうございました(=^・^=)

そんなハプニングもありつつ・・・・・

第5回『フラッとハワイアンフェスタinOBAMA』

は無事に終了致しました。

出場された皆様、スタッフの皆様、

そして小浜温泉へお越し下さり、ご回覧頂いた皆様

誠にありがとうございました(*^^)

来年もまた9月にあると・・・・・

ありますよね~?

その時もどうぞよろしくお願い致します(=^・^=)