お知らせ

ついつい・・・・(笑)

投稿:webmaster

朝夕、だいぶ涼しくなりましたね~♪

昼間は、まだ30度近くなる時もありますが・・・(^^;)

そして・・・秋といえば

稲花粉のばかやろ~ってくらいむず痒くなってきました(笑)

お休みの日にじぶんの秋服を買おうと思うんですが・・・

ついつい・・・(苦笑)

こんなのを買ってしまうんです\(◎o◎)/

きぐるみ~

大人用ではありませんよ~(笑)

チキ○ラーメン・リラっ○ま

かわいい甥っ子の為に・・・・

というか私のわがままで着てもらうために(笑)

リラはふわふわもこもこもあったんですが・・・・

綿100%が良いかなぁ~って(*^^)v

冬になったらコリラ(白いクマ)を・・・←これを一番着てほしいんです(笑)

・・・・・で肝心の自分用を買わずに帰ってきてしまうでした\(◎o◎)/

洗濯したら着せてくれるそうなので楽しみなんです♪♪