お知らせ

9月最後の夕日\(◎o◎)/

投稿:webmaster

9月も本日で終わりですね~\(◎o◎)/

そして9月最後の日はあいにくの雨・・・(T_T)

9月27日に撮った

今月最後の夕日を皆様にお届けいたします(*^^)v

20130927夕日

温泉の湯気が手前にあるのでなんだか

いつもとちょっと違う夕日を撮影することが出来ました(^o^)/

そして、その前の日に撮った夕日もアップします(*^^)v

20130926 夕日

こちらは「地熱エネルギー開発」に送る温泉タンクを手前に

撮った夕陽です(=^・^=)

私にしては、温泉地ならではな夕日が撮影出来た気がします(笑)

10月も小浜温泉の橘湾に沈む夕日をお楽しみください(^o^)/

・・・・・・って書いていたら、なんと晴れてきました\(◎o◎)/!

このまま夕日が撮れそうならホントの

9月最後の夕日を明日アップ致します(*^^)v