お知らせ

10月になりました(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日までの雨も上がり本日の小浜温泉は晴天♪

ただ・・・・・・

風が強くなっておりますので皆様

飛ばされないように気を付けてください ←(/ロ゜)/アレ~ってね

さて、昨日夕方に晴れてもしかしたら夕日が撮れるかもと

お話しましたので、昨日の写真をアップ致します。

20130930 夕日の時間

残念な事に雲が夕日を隠してしまい

写真にはご覧のような景色しか撮ることができませんでした(T_T)

・・・・・・・ってことで

昨日アップした27日の夕日が9月最後の夕日となりますm(__)m

今日は10月最初の夕日を撮れるかな~?

それでは~ばいばいちゃ(^o^)/