お知らせ

寒くなったので温かいところに

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

朝夕と肌寒くなってきましたね~(^v^)

小浜温泉の猫たちも寒いせいかこんなところで

暖をとること多くなっています(=^・^=)

下は温泉の配管

温泉地ということで、あちこちに温泉の配管が通っているんですが・・・

秋~冬にかけては、猫たちも暖かい場所を知っているのか

小雨程度なら配管が通ってる所にいます(笑)

岩盤浴をしてるんでしょうね♪

小浜温泉へお越しの際は裏路地などを覗いてみてください

きっと猫が、ぬくぬくとして寝ているはずです♪♪

もしかしたらかわいい写真が撮れるかもしれませんよ(=^・^=)

猫好きさんはカメラ片手に小浜温泉を散策してみてください(^^♪