お知らせ

小浜温泉の夜はこんなです(*^^)v

投稿:webmaster

は~い♪

皆様のアイドル・・・・・・・・・・・・?←やめなさい!!

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

そういえば、小浜温泉夜の顔をアップしたことがなかったな~と思い

小浜温泉観光協会から見た夜の景色を撮ってきました(*^^)v

小浜温泉 観光協会から

なんか暗い・・・・・(T△T)

昔はもっと明るかった気がするんですが←学生時代なんでうる覚え(笑)

・・・・・こんなもんでしたかね~?

小浜温泉

こちらはちょっと場所を変えて同じ方向を撮ってみました。

やっぱり暗い(T_T)

それでも商店街よりは明るいんですよね~(苦笑)

商店街は遅くまでやってるお店が少ないので

ご宿泊のお部屋でまったりとした時間をお過ごし頂けます。

もちろん、居酒屋さんなんかはやってますよ♪

あわただしい都会を離れてちょっと田舎で温泉地の小浜温泉で

プライベートなお部屋でまったりゆったり心も体も癒してはいかがでしょうか?

私は、小浜温泉のまったりした空気が好きです♪

ご宿泊に小浜温泉へ来られた皆様にも

小浜温泉・・・・というか小浜町を好きになってもらえたら幸いです(*^^)