お知らせ

食欲の秋です(=^・・^=)

投稿:webmaster

は~い♪

最近、ネタ(写真)が底をついてきてちょっと困っている

ホテルオレンジベイ子で~す←\(゜ロ\)(/ロ゜)/ネタないよ~!!

しかたないので←コラコラ!!

私が好きなお菓子をば・・・・♪

20131010-143236.jpg

ようは、サツマイモを使ったお菓子が好きなのです(笑)

だから・・・・オレンジジェラートの店長にも

『さつまいもジェラートはまだ出ないんですか~』

なんて聞いてしまうんです(苦笑)

おっと!!写真のおやつに関してなにもふれてないではないか~!!

【おさつスナック】は昔から好きでずっと食べてたんですが・・・

いつから秋冬限定になったのか知らないんですよね~(ー_ー)?

知ってる方いますか?←知ってたら教えてくださ~い(^o^)/

さつまりこは初めて買ってみました~♪

やっぱ、秋はおいもの季節♪♪

おいも関係のお菓子見つけたらこれからも買ってしまいそうです・・・(^^;)

秋の味覚をお菓子で満喫している

ホテルオレンジベイ子なのでした(苦笑)