お知らせ

ジャカランダがまた咲いてました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿:webmaster

おはようございます(^o^)/

小浜温泉の朝はちょっと肌寒く・・・・

身体が冬眠の準備を始めそうなホテルオレンジベイ子です←だめじゃん!!

通勤途中、ぼ~っと通る道にまたしても遅咲きさんを見つけたので

ご紹介します\(゜ロ\)(/ロ゜)/

20131014-092140 弁天横駐車場

商店街通りと言われる中道にある駐車スペースのジャカランダ

いつもと違うな~なんて見ながら通り過ぎて気付きました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

紫色が目に入り・・・まさかね~なんてよくよく見たら

やっぱり・・・・・・・

咲いておりましたよ(笑)

ジャカランダの時期にも咲いていたのに

同じ木で10月にも咲くなんて不思議~なんて思いつつ

パシャリ(^^♪

他の木は咲いていないか遅刻しない程度にちょっと遠回りしてみただけ

見つけたのはこれだけ(^^;)

また、見つけたらアップしますね♪

風邪などひかないように皆様ご注意ください(^o^)/

それでは~

ばいばいちゃ(^o^)/