お知らせ

YOSAKOIさせぼ祭り開催中(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

昨夜は雨になり・・・・・

現在は何とか雨もやんでいる小浜温泉です(^o^)/

昨日、仕事終わって家に帰ってテレビをだらだら見てたら

『YOSAKOIさせぼまつり』前夜祭の様子を中継してました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真撮り忘れですm(__)m

仕方ないのでYOSAKOIさせぼ祭りのサイトバナーを貼っておきます♪

よさこいバナー

バナーでYOSAKOIサイトへ飛ぶようにしようと思ったけど出来ず・・・・(p_-)

仕方ないので←勉強不足ですみませんm(__)m

☟ここをクリックしてください(サイトへ飛びます)

YOSAKOI

10月19(土)~20日(日)が本踊りとなっておりますので

お時間ある方は行ってみてください(^^♪

20日(日)は最終日・・・・

YOSAKOIさせぼ祭りを見た後はちょっと足をのばして

小浜温泉まで温泉を満喫しにいらして下さい(^o^)/