お知らせ

撮影風景を撮ってみました(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子です(^o^)/

本日は雨・・・・

台風の影響でしょうか?

10月22日(火)

ほっとフット105(足湯)にて撮影が行われたのでちょっとUPします。

ホテル4階階段の窓より撮影してみました(^o^)

20131022-145611.jpg

↑ まだ、撮影は始まっていません。

20131022-145620.jpg

↑ ちょっとづつ人が増えてきました(笑)

ちなみにどちらの写真も撮影準備中ですm(__)m

だって・・・実際の撮影中はチェックインと重なってしまったんですもん。

フロントまでスタッフの『それでは本番行きます』って声が聞こえてました♪

ホントはこの日、このシーンにエキストラで出る予定だったんですが・・・・・

お仕事第一ということで辞退させて頂きました(T_T)

私の気持ち(^o^)↓

エキストラをちょっと体験してみたかったです。

台風の影響で雨が続くみたいなのですが・・・・

撮影は大丈夫なのでしょうか・・・・・・?