お知らせ

久々のホテル welcomeboard(笑)

投稿:webmaster

は~い♪

なんだかんだで10月もあと少しとなってまいりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お久しぶりにホテルwelcomeboardを出してみましたよ~(^o^)

たぶん・・・・・去年の10月どこかのブログにUPしたのと同じ物ですが(苦笑)

20131024-ハロウィンボード

今年はなんだかんだでwelcomeboardを作る時間もなく・・・・

春・夏はまったく使ってなかったんですよ~(T△T)

折り紙も同じ理由でやってないので昨年の使いまわしだってりして(笑)

つけてる場所とかは変えているんですけどね・・・←言い訳~!

20131024-フロント

ほら・・・お客様をお迎えするフロントもいつもとちょっとだけ違いますよ♪

ホントにちょっとなので分かりにくいです(T0T)

ハロウィン当日仮装したら 社長・・・・

やっぱり、怒りますよね・・・(笑)

それでは~ ばいばいちゃ・ちゃ(^o^)/~♪