お知らせ

NHKドラマ 撮影風景を撮ってきました その1

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日も晴天 絶好の散策日より♪

小浜温泉では、

NHKドラマ『私の父はチャンポンマン』の撮影が続いているみたいで・・・・

昨夜、小浜観光協会付近で撮影を行っていたところを

盗み撮り(笑)してきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

NHK撮影 観光協会

島鉄バスターミナルと春陽館さんの間から撮ってみました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

写真撮影時刻・・・・・・

22:10くらいだったと思います(^^;)

たまたま、諫早までお出かけして帰ってきてたら

出くわしましたので急いでパシャリ♪

・・・・で誰がこの現場にいたのかは不明です(苦笑)

こんな感じで、小浜温泉を散策していたらどこかで

撮影風景を見れるかもしれませんよ♪

また後で本日の撮影風景をアップしますね♪♪