お知らせ

満開です(^o^)/

投稿:webmaster

昨日の夕方は小浜温泉の商店街にある

スナックで撮影が行われていたようですよ♪

近くに行ってないので写真は撮ってませんm(__)m

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

さて、小浜温泉へバスで来られる方も多いと思います。

バスターミナルの裏【商店街への出口】に満開の花がありましたよ♪

ニュー小浜

お店は、唐揚げちゃんぽんやトルコライスが美味しい♪

ニュー小浜さん(=^・^=)←ブログにも何回か登場してます♪

黄色い花がいっぱい

20131031-133349.jpg

実は、花の名前知らないんです(笑)

昨日は、お休みだったので

市議員の期日前投票への行がけに見つけたのでパシャリ♪

お休みの日はだいたい小浜にいないので(笑)

商店街を久々に歩いた気がします\(゜ロ\)(/ロ゜)/

小浜温泉へお越しの際は、裏通り【商店街通り】も散策してみてください。

きっと何か発見があるかもしれませんよ♪

今日で10月が終わり・・・・

夕日撮れるかなぁ~(^^;)