お知らせ

撮影風景〜その4【商店街】〜

投稿:webmaster

夜 遅咲きジャガランタ

おはようございま~す(^o^)/

暗闇の写真から失礼します(笑)

昨夜、仕事から帰ってたら近所で撮影の準備をしていたので

ついでに夜のジャガランタを撮ったのですが・・・

フラッシュがまぶし過ぎてこんなになりました(T^T)

撮影準備中

リハーサル前なんですが・・・・

選挙カーが通ったり・・・・・

自動車が通るたびにライトを移動するスタッフさん達

たいへ~ん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

実際の撮影は選挙カーが廻る時間を過ぎてから始まったみたい。

遅くまで、寒い中お疲れ様です( ^^) _旦~~

こんな感じで、着々とドラマ撮影は進んでるようですよ ♪♪

しかし・・・・

準備中ばかりでタレントさんと会えないのは

日頃の行いのせいかしら(苦笑)

小浜温泉へ来られた際は、昼・夜ちょいと散策してみてください。

まだ、撮影は続いているようですよ←たぶん

それでは~

今日はこのへんで・・・・・・・

ばいばいちゃ(^o^)/