お知らせ

第二駐車場に異変が~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

今日はこのへんで・・・とか言っちゃってましたが

もう一つUPします m(__)m

いつのものように第二駐車場に車を止めようとしたら

第二駐車場

こんな状態になっていたので車を止められず・・・・

いつもと違うところに置いてきたのでうが・・・・

さっきこのテントの理由が分かりました(=^・^=)

地鎮祭

地鎮祭をやっるためだったんですね~♪

ここに何を建てるかはオイオイお話させて頂くとして(笑)

ご宿泊者様の駐車スペースはこれから

宿泊者専用 A

【ご宿泊者様専用スペース】と書かれたコーンで

小浜海産店舗前駐車場に場所をお取りしておきますので

こちらをご利用ください m(__)m

それでは~

今度こそこのへんで(^o^)/

ばいばいちゃ(^o^)/