お知らせ

撮影風景~その5【商店街】~

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

またしても昨夜、商店街で撮影があってましたので

パシャリと撮ってまいりました\(◎o◎)/

宮ノ丁地区

やっぱ・・・・・・画質悪い(笑)

ここは、商店街から私が年末に鐘突きに行くお寺への道なのです♪

昔から変わらない場所

この日は何十年も前の風景を撮っていたとか

確かにここは私の小さい時からそんなに変わってない気がします。

NHK 長崎スタッフ

↑ 仲良くなったNHK長崎のスタッフさん♪

ちゃんと承諾は得てますよ♪♪

すごく明るくて、笑顔であいさつしてくれて気さくな方なのです♪

この日、撮影後やっと長崎に帰ります・・・・と\(゜ロ\)

そして、また来ますと・・・・・(苦笑)

毎日・毎日朝は早く~夜遅くまで、

出演者の皆様・スタッフの皆様本当にお疲れ様ですm(__)m

小浜温泉を舞台にしたドラマがヒットしますよう♪♪

『私の父はチャンポンマン』

皆様どうぞよろしくお願いしま~す(^o^)/

↑ BS入ってる方ぜひ見て下さい♪

そして、NHK朝ドラにしましょう(^^)/~~~

そしてそのまま連ドラとか・・・←撮影大変だからそれはどうかと・・・(^^;)

まっ!!

放送後、小浜に来られる方はどこが撮影に使われた所か

散策されるのも楽しいかと・・・・

ちなみに私はBSに入ってないので見れません(T^T)

『このシーンに使われたとこどこですか?』と聞かれても

返答できない可能性があります。

申し訳ございませんがご了承くださいm(__)m