お知らせ

新しい居酒屋さんへ行ってきました(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

本日は晴天となった小浜温泉。

しかし・・・・・風が若干強いです(-_-;)

今日のブログは10月末にオープンしたばかりの居酒屋さん

カラオケ居酒屋 KAZ

カラオケ居酒屋 KAZ

ドアを開けると歌声が・・・・

店主のかずくん

この方がここのお店の名前となってる【かずくん】

まだ若いですよ~♪

でも、福岡の料亭とかで修行してたらしいです(=^・^=)

かずくんとママさん

ここは親子で経営されていて・・・

後ろ姿はかずくんのお父さん・かずくんのとなりはお母さんです。

カラオケ居酒屋ということは何かあるのか・・・?

と壁を探すと・・・・

カラオケの点数で

点数によってこんなことがあるそうで・・・・

精密採点で点数を競う

カラオケバトルなどもお店では行われてました♪

とりあえず・・・歌いました(笑)

昔の採点カラオケで90点を出していた歌をオラ~と歌った結果

出た点数は・・・・73.点←小数点は忘れました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ソフトドリンクを狙ったのにこの点数

本人、かな~りショックでした(苦笑)

3曲ぐらい歌って一番高いのは男性の歌で83.745点

とりあえずソフトドリンク1杯 GET♪

トリカラ 300円

トリカラが300円

すでに2つ食べてから慌てて写真撮りました(笑)

料理のお値段が安いんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

でも、手づくりで美味しいかった~♪

お客さんの中にお店のカラオケバトル1位の方がいて

すっごい上手でしたよ♪♪

カラオケが好き 飲むのが好き な方

一度行ってみるといいかもしれません♪

開店したばかりでまだ名刺などがないとの事で

お休みや電話番号が分かりませんm(__)m

お店は小浜温泉歴史資料館近くになります