お知らせ

私の父はチャンポンマン 本日最終撮影日とか・・・

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日、家の近くで撮影をしていたらしく・・・・

↑ 見に行った時はすでに撤収作業中でしたのでネタなしです(笑)

NHK地域ドラマ

『私の父はチャンポンマン』の撮影が

11月8日で終了とのうわさを耳にしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私の父はちゃんぽんマン

結局、撮影風景~その5~からUPすることもなく(苦笑)

そして、撮影現場でタレントさんを見る事もなく・・・・・・

終わってしまうんですね~(T^T)←そういう運命なんすね

撮影隊が帰ってしまうとなんだか寂しくなります(T T)

スタッフさん達はこの後、

編集作業とか、いろいろあるんだろうな~

この撮影に関係したタレントの皆様・ドラマスタッフさん・

エキストラ出演地元の方お疲れさまでした~(^o^)/