お知らせ

かわいいお土産を頂きました♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

本日の小浜温泉は雨・・・・・

午後からは曇の予報ですが・・・どうなんでしょうか?

昨日、お泊まり頂いた常連のT様よりお土産を貰っちゃいました(^o^)

イニシャルで申し訳ございません。

コラボなおみやげ

キティちゃんが・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ペコちゃんに~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

『かわいくから箱を開けたくないね~』なんて、

こだちゃんに言ったら『早く食べたいです!』と・・・・・(^0^;)

もちろん、その言葉に従い開けちゃいましたよ(T^T)

↑ 開けないと分けられないのでしかたない(苦笑)

まっさきに食べたのは私ではなく 以外にもこだちゃんでした(^o^)

スタッフみんなで頂きました(=^・^=)

いつも、ありがとうございます )^o^(