お知らせ

三十路苑の見ごろ情報

投稿:webmaster

毎日どんどん寒くなっていますね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

みなさんお風邪などひかれてませんでしょうか?

私ですか? 私は『○○は風邪引かない』と言われるように(笑)

元気いっぱいです(^_^;)

さて、仁田峠の紅葉が色あせ始めたようで

現在は雲仙温泉街・白雲の池周辺などが見ごろらしいです。

小浜温泉から雲仙温泉への道すがらにある

ろくべい茶屋の裏手にある

三十路苑の見ごろを気にされてる方も多いようなので

ちょいと情報を(^o^)/

11月20日~12月5日くらいが見ごろだそうです。

まだ、ライトアップをいつからするのかわかりません(T^T)

20121117120439ad8

しかたないので去年の情報を見ようとしたら・・・・

このブログシステムに変わる前にUPしていたようで(苦笑)

ネットで探しちゃいました(笑)

昨年のライトアップスタート日は11月20日のようです。

今年も同じくらいになるかと思います。

『キレイに見える時間は18:00~21:00だそうですよ(=^・^=)』

↑と去年の私が言ってました(笑)

詳しくは ろくべい茶屋 0957-74-3074

昨年のブログ←昨年の情報はこちらから見れます(^o^)/