お知らせ

私の父はチャンポンマン ♪

投稿:webmaster

撮影隊がいなくなって

そういや~この話題出してないな~と

いまさら思ったホテルオレンジベイ子です(笑)

メイキングが放送されたらしいんですが・・・・・←遅っ!!

いつだったのか知らなくて(苦笑)

小浜観光協会のブログで知りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そして・・・・

その流れでNHKのHPをうろうろしてみたら

スタッフさんの《スタッフだより》を発見しましたので

ご紹介しちゃいます(^o^)/

《スタッフだより》

撮影中の奮闘などが書かれてますのでこちらを参考に

放送をお待ちください(^o^)/

中学校でも撮影したんだ・・・・懐かしいな~♪

そして・・・制服変わってないんだね~

やっぱ・・・・・ダ○(゜×゜)←言っちゃダメ(笑)

これを荒川ちかさんが着てくれたことに感謝っす(T0T)