お知らせ

ジェラート店のちびっこ店員

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

オレンジジェラートの店長さんから

柿ジェラートが出ましたと連絡を頂きましたので仕事帰りに・・・・・

ちびっこ店員

最近土・日曜・祝日なんかによくいる2人\(゜ロ\)(/ロ゜)/

一応、お手伝いできてます(^^;)

柿ジェラートを盛る ななちゃん

こちら、うちの社長のお兄さんとこの娘さん

後ろに見えるのは店長のお姉さんです♪

ジェラートが忙しい時にまれに手伝いに来てくれます。

頑張りました

活発な子なんです・・・・・

私の事を『味見のおばちゃん』と呼びます(^_^;)

ちびっこ店員

奥の子は、社長の妹さんの娘さん

こちらはちょっと大人しいです。

二人とも店長が好きみたいでよく遊び・・・

じゃなく手伝いに来てます(笑)

『私たちに会えたら超ラッキーよ』との事でしたので

土・日・祝日など学校が休みだろうな~って時は

オレンジジェラートを覗いてみてください。

ちびっこ店員に会えるかもしれませんよ♪

あっ!!!

柿ジェラートの感想忘れてました(苦笑)

柿の果肉がたっぷり入っていて、ミルクとよく合います♪