お知らせ

小浜観光協会へ行ってきました(^o^)/

投稿:webmaster

は~い♪

本日は雨で寒いです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

急に寒くなってしまいましたが

皆様、風邪などひかれてませんか?

私ですか・・・・・・・・・・・・ すこぶる元気です(笑)

さて、昨日のお休みに観光協会にチラシ補充の為行ってきました♪

サン太なオバマさん

風が強いせいか・・・

観光協会のサンタオバマさんの足元はブロックで固定されてましたよ・・

チャンポンマン 出演者サイン

玄関入ってすぐ目に飛び込んだのはこれ\(◎o◎)/

『私の父はチャンポンマン』出演者のサイン色紙・・・♪

スタッフさんに『写真撮らせて~』とお願して撮って参りました(^^;)

オバマさんグッズ

そのお隣にはオバマさんのグッズ・・・

有田焼だったかな~←覚えてない私(笑)

試作段階

まだ試作なんだそうです(^o^)/

皆様、買いますよね~(^^♪

あっ!! 桶が写真に入ってない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

桶の中にもオバマさんがしっかりいましたよ(笑)

そして、どうやら・・・・

うちの社長様 最近は観光協会に毎日いらっしゃるそうで(笑)

観光協会スタッフより皆勤賞らしいです(苦笑)

近くで工事の現場監督されてますので・・・・・ね(^o^)

工事が終了したら皆様にもお話致します(^o^)/

どんどん寒くなってきてますので、

皆様、お身体には十分お気を付け下さい。