お知らせ

小浜町内をお散歩♪

投稿:webmaster

は~い♪

ホテルオレンジベイ子で~す(^o^)/

昨日は、社長より後半に向けてとお休みを頂きましたので

甥っ子をベビーカーに乗せ小浜町内をぷら~っとお散歩してみました(=^・^=)

伝明寺の紅葉

雲仙より小浜温泉は紅葉が遅いため

お寺や神社などでは今が見ごろとなっております\(◎o◎)/

いろんなところの写真を撮ろうと思ったのですが・・・・・

甥っ子ちゃんが寝てしまいましたので(苦笑)

風邪をひいたら大変なのでこれ一枚だけ撮って帰宅しました(^^;)

毎年恒例、家のスタッフ・卒業生との忘年会の準備のお手伝い♪

毎年 よしちょうさんでお世話になるのですが

今回は自宅でとなり、休みの私もお手伝い♪

しか~し!!

せっかく作った料理の写真をすっかり撮ってないという痛恨のミス

温泉蒸し釜の牡蠣とか・・・・・

お刺身の船盛りとか・・・・←もちろんお魚屋さんにお願いしましたよ♪

いいネタ(写真)になったのに残念なことです(T△T)

忘年会を小浜温泉でされる皆様

飲酒運転になるといけないので

そのまま小浜温泉にお泊まりしてはいかがでしょうか。

海の見える露天付客室が皆様のお越しをお待ちしておりますよ♪